カテゴリー:おすすめ商品

カビ防止にも!コンパクトな布団乾燥機のおすすめ4選【最新版】

湿気の多い時期は布団にカビが発生しやすくなります。

それを防止するためにも布団乾燥機でケアするのが得策です。

以下に挙げる4点はどれもコンパクトで使いやすいため、これらを候補として検討すると良いでしょう。

1点目は日立の「アッとドライHFK-VS3000」です。

こちらの特徴は吹き出し口の数の多さがです。

11カ所もあるので、そこから布団の隅々にまで温風が届きます。

2点目はシャープの「UD-CF1」で、こちらは温風に加えてイオンまで吹き出すことが特徴です。

しかもアタッチメントがついているので、所定の位置をピンポイントで狙えます。

小さな子供がいる家庭なら、おねしょの跡を乾かすことにも利用できるでしょう。

3点目の布団乾燥機は、象印の「スマートドライRF-FA20」です。

ノズルが開閉式になっており、しかもパワーアップしているのでホースがなくても届きます。

圧倒的な幅広さを誇るので、布団のサイズが大きくても十分に対応が可能です。

5点目はパナソニック「FD-F06X2」で、こちらの特徴は布団の中にフラッペで空間を作れることです。

これによって効率的に空気を遠くまで飛ばせるようになっています。

コンパクトでありながら大型機に負けない力強さです。

人気記事ランキング

  1. 家具を探すならアルモニア丸の内!寝室に置きたいアイテムが揃っています
  2. ベッドの読書におすすめ!目に優しいスタンドライトBEST4
  3. 布団の洗う頻度は?お手入れが楽になるコツもお教えします
  4. 掛け布団と枕はセットで!お得に買える売れ筋商品TOP4はコレ!
  5. 親子で眠るベッドのサイズはどれくらいがちょうどいいのか調べてみた!
  6. ぐっすり眠れる!正しい枕を選ぶ3つのポイントを解説します
  7. ベッドと布団ならどっち?メリット・デメリットを比較してみた
  8. サイドテーブル|ベッド横に置きたい小さめサイズの商品3選
  9. 気分はお姫様♪ベッドカーテンのおすすめランキングBEST4!
  10. モダン風の寝室を作るインテリアのコツを解説します《おしゃれな寝室》
PAGE TOP