サイドテーブル|ベッド横に置きたい小さめサイズの商品3選

サイドテーブル|ベッド横に置きたい小さめサイズの商品3選

ベッド横に小さなサイドテーブルを置いておけば、照明やスマートフォン、目覚まし時計などがおけて便利です。

小さなものであれば部屋に圧迫感を与えないというのもメリットと言えます。

ベッド脇に起きたいサイドテーブルとしては、ファースト家具のロータスサイドテーブルが向いています。

アーチを描く脚の部分が特徴的なテーブルで、ソファやベッドの近くまで寄せることができます。

安定性が良い上、狭いスペースでもすっきりと置ける造形とサイズ感となっています。

収納付きのものが良いならインテローグの、ナイトテーブルがおすすめです。

隙間にピッタリ入るスリムなサイズで、シンプルなデザインでカラーが豊富ですので、どんな部屋にも合わせやすくなっています。

引き出し付きですので、文房具や爪切りなどの生活小物を収納できたり、下部収納にはゴミ箱や本などを入れることが可能です。

また、二口コンセントが付いているのも便利なポイントです。

マックスシェアーのアイアンサイドテーブルは、スチームフレームのシンプルで使いやすいテーブルでシンプルだからこそ部屋のインテリアやテイストを選ばずに置くことができ、天板がサイズが大きめで色々な物が置けるのも魅力です。

人気記事ランキング

  1. 家具を探すならアルモニア丸の内!寝室に置きたいアイテムが揃っています
  2. 掛け布団と枕はセットで!お得に買える売れ筋商品TOP4はコレ!
  3. ベッドの読書におすすめ!目に優しいスタンドライトBEST4
  4. 布団の洗う頻度は?お手入れが楽になるコツもお教えします
  5. 気分はお姫様♪ベッドカーテンのおすすめランキングBEST4!
  6. モダン風の寝室を作るインテリアのコツを解説します《おしゃれな寝室》
  7. 親子で眠るベッドのサイズはどれくらいがちょうどいいのか調べてみた!
  8. ぐっすり眠れる!正しい枕を選ぶ3つのポイントを解説します
  9. ベッドと布団ならどっち?メリット・デメリットを比較してみた
  10. サイドテーブル|ベッド横に置きたい小さめサイズの商品3選
PAGE TOP