カテゴリー:インテリア

ホテルライクな寝室を作るインテリアのコツを解説します《おしゃれな寝室》

高級感のある寝室を作るためにインテリアを変えるつもりなら、ホテルライクなデザインの寝具を選ぶことを推奨します。

現代アートの雰囲気を重視したモダンスタイルのベッドは、装飾が少なくてシンプルなデザインが魅力的です。

部屋にいるだけで心が落ち着くと感じるような、ホテルライクのデザインを目指す人にモダンスタイルは合っています。

豪華さを重視したいのならラグジュアリースタイルがぴったりで、ツヤが美しいレザーベッドを配置することで高級感を演出してください。

小型の寝室用シャンデリアを取りつけることでも、ラグジュアリーな雰囲気を作り出せます。

ホテルライクな寝室を作りたいのならカーペットの選び方も重要で、フローリングではなくカーペットを選ぶのが理想的です。

床がフローリングだと冷たい印象を与えるので、高級ホテルのような温かみと高級感のあるイメージから離れてしまいます。

ダークネイビーなどのクロスを壁に貼り付けて、壁全体を落ち着いた印象に変えるのもホテルライクな寝室を目指す時には重要です。

間接照明のように落ち着いた光を放つ、小さな照明付きのベッドを設置することでも高級ホテルに近い雰囲気を作り出せるので、寝具とインテリアの選び方を工夫してください。

人気記事ランキング

  1. 家具を探すならアルモニア丸の内!寝室に置きたいアイテムが揃っています
  2. 掛け布団と枕はセットで!お得に買える売れ筋商品TOP4はコレ!
  3. ベッドの読書におすすめ!目に優しいスタンドライトBEST4
  4. 布団の洗う頻度は?お手入れが楽になるコツもお教えします
  5. モダン風の寝室を作るインテリアのコツを解説します《おしゃれな寝室》
  6. 親子で眠るベッドのサイズはどれくらいがちょうどいいのか調べてみた!
  7. ぐっすり眠れる!正しい枕を選ぶ3つのポイントを解説します
  8. ベッドと布団ならどっち?メリット・デメリットを比較してみた
  9. サイドテーブル|ベッド横に置きたい小さめサイズの商品3選
  10. 気分はお姫様♪ベッドカーテンのおすすめランキングBEST4!
PAGE TOP