家具を探すならアルモニア丸の内!寝室に置きたいアイテムが揃っています

家具を探すならアルモニア丸の内!寝室に置きたいアイテムが揃っています

品質の高い家具を揃えたい場合には、家具を購入するお店選びが重要なポイントです。お店によって販売している家具のクオリティにも大きな違いがあるので、複数のお店をチェックしてから、最適なお店を選ぶべきでしょう。

質の高い家具を購入したい人に特におすすめなのはアルモニア丸の内というショールームで、このお店は特に寝室に置くタイプの家具を多く扱っています。アルモニア丸の内で家具を探せば、寝室に置いている家具を全て質の高いもので揃えることも可能です。

ここでは、アルモニア丸の内で扱っている家具の魅力やおすすめのアイテムについて、詳しくご紹介します。

アルモニアの家具を寝室に置きたい3つの理由

アルモニアの家具が寝室におすすめできるのは、多くの理由が納得できるしっかりとした理由があるからです。全部で3つの理由があります。ここでは、これらの3つの魅力についてそれぞれ詳しくご紹介していきます。

おしゃれなデザイン

デザインがおしゃれであることが、アルモニアの家具が寝室におすすめできる一つ目の理由です。このブランドで製造されている商品は、デザインの賞を受賞したことがあるデザイナーが監修しています。時代に合ったスタイリッシュな製品を提供しているブランドです。

アルモニアでは、顧客に心地良いと感じてもらえる商品作りにもこだわっていて、そのためにこのお店でおこなっているのは脱モジュールです。既成の寸法の枠を超えた家具の製造にチャレンジしているお店です。

丈夫なウッドフレーム

使用している木製のフレームが丈夫であることも、アルモニアの家具が寝室におすすめできる理由です。フレームの良し悪しは購入者にとってわかりにくい部分ですが、このブランドでは顧客から寄せられる要望に応える形で、フレームの強度をこれまでに何度も上げてきました。

強度を高めるためには使用する木材も質の良いものを選ぶ必要があり、このブランドでフレームを製造する時に主に使用しているのは、質の高いユーカリの木です。

体に馴染むウレタンクッション

クッションに質の高い素材を使用していることも、アルモニアの家具をさまざまな人におすすめできる理由です。このブランドではクッションの品質を上げるために、座面の座りやすさや長時間使った時の状態を何度も改善してきました。

アルモニアの家具に使用されているクッション用の素材はウレタンです。他の会社が販売している同じ価格帯の製品と比較しても、このブランドの家具は非常に密度の高いウレタンを使用しています。

寝室に置く家具はショールームで選ぼう!

寝室に置く家具を探したい場合におすすめの方法は、ショールームに直接足を運んで商品を選ぶ方法です。

こうした方法で家具を選んだ方が良い理由の一つは、購入する前に使い心地を自分で調べておいた方が良いことです。家の中でよく使用するものであるために、ショールームで直に触れながら直接使い心地を確認しておけば、自分に合ったものを買うことができます。

ショールームに行って寝室の家具を選んだ方が良い2つ目の理由は、家具が部屋の中に置かれた時の雰囲気を確認できることです。ショールームの中には建物の中に寝室が再現されて商品が展示されているものもあるので、非常に参考になります。

ショールームで選ぶべき3つ目の理由は、さまざまな種類の家具を一度にチェックできることです。実際に家具を見て「これが欲しい!」と一目ぼれすることもあるでしょう。何を買おうか迷っている人ほど、ショールームに足を運ぶことをおすすめします。

アルモニア丸の内で取り扱われているおすすめ家具

ショールームであるアルモニア丸の内では、幅広い種類の家具を取り扱っています。アルモニア丸の内を一通り見学すれば、自宅に必要な家具を簡単に確認できます。ベッドや椅子の他に、テーブルなどの商品も販売しています。ここでは、これらの商品の中からおすすめできる商品をいくつかご紹介します。

ベッド

アルモニア丸の内で取り扱っている家具の中でも、特におすすめできる商品の一つがベッドです。このブランドのベッドがおすすめできるのは、ベッドフレームの品質が非常に高いところです。ベッドフレームには質の高いデザインが採用されているので、部屋の中に落ち着いた雰囲気を作れます。

寝室を体を癒すための空間に変えることができるので、毎日仕事で疲れている人が使用する寝室にも最適なベッドです。睡眠をしっかりとりたい時にも最適なベッドで、満足感を得られる睡眠ができます。

チェア

チェアもアルモニア丸の内で取り扱っているおすすめの商品です。アルモニア丸の内ではさまざまな種類のチェアが販売されていて、それらの商品には高度なデザイン性を持っているという共通の特徴があります。おしゃれなデザインのチェアを探している人にもおすすめできるお店です。

家の中の好きな場所に置くことができる最適なチェアを見つけることができます。デザイン性の高いチェアを置くことで、室内の空間にアクセントをつけることも可能です。

サイドテーブル

アルモニア丸の内は、おすすめできる各種のサイドテーブルも多く取り扱っています。このブランドで販売しているサイドテーブルの特徴は、色も形もさまざまな種類の商品が揃っていることです。台の部分が角型のテーブルだけでなく、丸型の商品も販売されています。サイズも幅広い種類のものが揃っているために、部屋の大きさに合った最適なものを選べます。

価格が手ごろであることも、アルモニア丸の内で販売しているサイドテーブルの特徴です。2万円台から4万円台で購入できる商品が数多く揃っています

3Dコーディネートサービスはショールームならでは!

アルモニア丸の内では、販売している商品を顧客が選びやすくなる独自のサービスもおこなっています。3Dコーディネートサービスも提供していて、こうしたサービスはショールームならではのものです。

このサービスの特徴は、3Dのグラフィックを使用して、家具を置いた時の部屋の状態をシミュレーションできることです。頭の中に思い描いているイメージをCGにより具体的に再現することで、理想とするお部屋を作れるように手助けしてくれます。

こうしたサービスを利用することには多くのメリットがあり、家具の大きさがわかりやすくなることも利点の一つです。シミュレーションをしておけば、部屋の雰囲気のあった家具を選ぶのが容易になる利点もあります。

アルモニアの家具は安心の3年保証

安心して購入できることも、アルモニアの家具の大きな魅力になっています。家具を安心して購入できるのは、買った後に3年間の保証がつけられているからです。上記の保証期間の間ならば、製品の欠陥が原因となり破損した家具を、無料で修理したり部品の交換をしてもらえます。ただし、上記の期間内であっても、特定の条件に当てはまる場合には、修理をするためには別途費用が必要になります。

アルモニアで3年間にわたる長期間の保証ができるのは、自社で管理している工場で製品を製造しているからです。3年間の保証の対象になっているのは、テレビボードやダイニングセットです。棚や大型の箱なども3年保証の対象になっています。長期間使用できる家具を購入したい人にも最適なお店です。

デリバリーサービスで大型家具もラクラク設置

アルモニアで家具を購入した人は、便利なサービスを利用することもできます。家具を自分で設置するのが面倒な人にとって利用しやすいデリバリーサービスもあり、大型の家具を購入した場合にも便利です。

デリバリーサービスを利用すれば、手間のかかる家具の開梱や設置を、全て専門のスタッフに任せることができます。2人のスタッフが協力して家具を設置するために、依頼者は自分の力を貸す必要もありません。力仕事が苦手な人や、重たいものが持てない高齢者にも最適なサービスです。

利用者が希望する場所に家具を設置してくれるので、作業が完了した後すぐに使用することも可能です。家具を梱包する多面使用した材料は、スタッフが作業の後に回収してくれます。

まとめ

アルモニア丸の内は、アルモニアの家具を自分の目で直接確認できるショールームです。アルモニアで販売しているさまざまな商品を、まとめてチェックできます。

アルモニア丸の内で扱っている家具の中でも特におすすめできるのは、ベッドやチェアなどの商品です。3Dのシミュレーションや購入した家具の設置代行サービスも利用できます。この記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひ店舗を訪れてみてくさだい。

『アルモニア丸の内』の店舗情報

丸の内ショールーム
【画像:丸の内ショールーム】

アルモニアの丸の内ショールームは東京駅丸の内地下から直結でアクセス可能です。
知識豊富なスタッフが、親身になってインテリアの相談に乗ってくれますよ。

店舗情報

店舗住所〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目7-2 JPタワーKITTE 3F
営業時間・定休日11:00 – 20:00 定休日はJPタワーKITTEに準ずる
電話番号03-6810-2730

アクセス情報

JRJR 東京駅 徒歩1分 
JR 有楽町駅 徒歩6分 
JR 京葉線東京駅 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線東京駅 地下道より直結
千代田線二重橋前<丸の内>駅 徒歩2分
有楽町線有楽町駅 徒歩6分
都営線都営三田線大手町駅 徒歩4分
高速道路経由首都高速都心環状線「丸の内出口」から約1分
首都高速都心環状線「霞が関出口」から約3~10分

お車でお越しの際は、施設の専用駐車場の他に「丸の内中央パーキング(収容台数:131台)」「丸の内パークビル駐車場(収容台数:64台)」「東京ビル駐車場(収容台数:36台)」の3ヶ所を利用可能です。

店舗までの詳しいルートはこちらからご確認ください。

人気記事ランキング

  1. 家具を探すならアルモニア丸の内!寝室に置きたいアイテムが揃っています
  2. 掛け布団と枕はセットで!お得に買える売れ筋商品TOP4はコレ!
  3. ベッドの読書におすすめ!目に優しいスタンドライトBEST4
  4. 布団の洗う頻度は?お手入れが楽になるコツもお教えします
  5. 親子で眠るベッドのサイズはどれくらいがちょうどいいのか調べてみた!
  6. ぐっすり眠れる!正しい枕を選ぶ3つのポイントを解説します
  7. ベッドと布団ならどっち?メリット・デメリットを比較してみた
  8. サイドテーブル|ベッド横に置きたい小さめサイズの商品3選
  9. 気分はお姫様♪ベッドカーテンのおすすめランキングBEST4!
  10. モダン風の寝室を作るインテリアのコツを解説します《おしゃれな寝室》
PAGE TOP